目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神大ナスビナーラ

キョーコ

[キョーコ]

キャラID
: LC459-579
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キョーコの冒険日誌

2019-04-07 14:42:11.0 テーマ:その他

誕生日&チムイベ&ナスイベwwなす

はい、そんな訳で4/7は
ナスの誕生日!16歳に
なりましたー…え?なに
その目は?(ーー;)なすwww
去年も16だったって?…ふふふ。
なすは16から歳を取らない!
つまり今年も16歳!来年も16歳だ!
なすwww(リアル年齢はそろそろ
もう何もかも忘れたいお年頃wなす)

あなた…誕生日にはイオンで
でたという27億のロト6の
チケがほしいわ
バグド「なんだねそれは?」
………(・。・) 安心してください!
はいてますよ!なすw


チムイベは初の動画のない
チムイベに。Pさん大丈夫かな?
おだいじに、なす
Rさんの心理クイズ…というか
ほんとにクイズで…(しかも
高等なクイズでW)
頭がラリパッパに
なりそうだった。なすWW ナスイベは歩いてグレンから
ザマまでナスビで歩いて
いくというツアー!途中
プレイベの有名人さんが
来てくれたり道ゆく人に
「助けてママーー!」とか言って
逃げられたりWWWオイラたち
悪いナスビじゃないよ。なすWW 某●ナミコマンドをなすで
やろうというナスミコマンド!
さて。なすはどこに
いるかな~?なすWW
いや~ナスってやっぱり
いいものですねぇ~ではまた
次回お会いしましょう
(金ロー風?なす)WW
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる