目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神大ナスビナーラ

キョーコ

[キョーコ]

キャラID
: LC459-579
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キョーコの冒険日誌

2021-04-26 10:57:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【クソイベ】始まりと終わりのあるところに。あるいは「天国の扉を叩く」に参加したなすよー!

クソイベは誉め言葉なすwww
ピーナツさん主催の謎の黒いイベに
参加したなす!最初から皆で
死神の頭巾!途中でナスが
乱入したもんだから
囲まれてたなすよー!なすも
囲みましたがwww


謎のウェコ、人間子供。オガの
面接があり何故か不採用にされて
吊るされましたwwなすたちが何を
したっていうのさー!なすww ダークな感じを出そうとしすぎて
暗さが…ただ不気味なだけの写真に
なったなすwwwこれはエヴァの
歓喜の歌をようつべで流しながら
人類補完を祝う儀式なすww
それよりナストルティア補完計画は
まだなすか?www ほぼ魚出したり悪口を言ってたので
全員で牢屋に入れられました。なすwww トイレにいってる間に主催者に
魚出したりシャンパンかけたり
「ピーナツのハーゲww」とか
言ってたので拷問イベは延長に。
皆嬉しそうだったwww全員Mだね。なすWWW 主催者が眠くなったので全員
釈放されました。何人かに
ログアウトして逃げられたなすがWWW
このあと主催者の謝罪がはじまった。
けど誰も怒ってないどころか
またやってくれとのアンコールまで。
モテモテなすね~ピーナツさん。
さあ、次のナスイベいつかなー?なすWWW
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる