目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神大ナスビナーラ

キョーコ

[キョーコ]

キャラID
: LC459-579
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キョーコの冒険日誌

2021-08-08 21:27:18.0 2021-08-08 21:31:24.0テーマ:イベント

皆でトラシュカやるよ~のなほみさんのプレイベに参加したなすよ~♪

トラシュカでしばりで
ホイミスライム浮き輪、フリー、
浮き輪なしの3回戦のトラシュカの
プレイベに参加してきたなす!
トータルスコアも7500万を越えた
トラシュカヲタクのナスwww
コレはいくっきゃないでしょ!なすwww 一回戦のホイスラ浮き輪しばり対決!
ダイスで数が近かった人たちと組んで
やるんなすがナスのグループはなぜか
魔仙卿にナスビに金サメにウルトラマンW
「あそこのグループ濃くね?WWW」
『色物チムWWW』「着ぐるみ仲間WW」と
ささやかれたなすWW
ジャンプするラグで失敗の多いナスは
ホイミスライム一直線!これは
負けらんないなす!結果は
247500p?くらい?で参加者総合は
4位か5位?なのに取引が…?
ちょっとでも出るのかな?と思ったら
いきなり賞金100万G!?なす 俄然火の付いたナスww
焼きナスになったファイアーナスビは
ホイミスライムのまま突進!
結果は……307520p!な、なんと!?

「結果は第1位キヨさんです!」

(・。・)……ん?
な、ナスが参加者総合1位!?
キ、キヨさん!?その呼ばれ方のほうにも
驚いたがWWW
おーほっほっほ!浮き輪のついたナスは
無敵!賞金はなんと300万+黄金の花びら
10枚!?つ、つまり
400万んぁぁぁぁぁぁぁ!!!なすwww


そして浮き輪禁止の3回戦は!? (全く無関係の写真www)



……………ふっ。そりゃしょっぱなから
モアイでコケるわ海ボチャはするわ
散々でしたよ。なすwwww
10万辛うじての得点。当然賞金なしwww
でもトータルで500万もの賞金を
いただいちゃいました!
ありがとぉぉぉぉ!なす
ツールのウィングを衝動買いして
減ったGが一気に元通りに、わはWWWなす

トラシュカ最高!15日まで延々と
やってやる!なす
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる