目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神大ナスビナーラ

キョーコ

[キョーコ]

キャラID
: LC459-579
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キョーコの冒険日誌

2021-10-21 19:10:22.0 テーマ:イベント

ナスイベ ピーナツさんのドルボレース応援団イベにいってきたなすよー!

近頃リアル仕事のシフトが増え過ぎて
インがへりまくりのナス…(;д;)
だが水曜日にナスイベがある……
ふっ。どうせ仕事でインでき…あれ?
水曜休みじゃん!?やったああああ!
ひさびさのナスイベだあああああ!
今回もナスもりもりで
お送りしまーす!なすwww ナスビに星を!
すべてはナストルティアの為に!
タイヤ交換!
それぞれしぐさと定形をつけて
準備はパーペキ!ナスももりもり!
…そのせいかドルボリレーの選手が
ほぼみえん。なすwww
ナスがリレーに出ててナス応援団イベに
気付き途中乱入してくれたり
ナスイベしてたナスが
「リレーやりたい…なす」といって
飛んでったり……親方!空になすが!!! 全員でしんだフリをして
リレー選手をおどかしちゃおう!なすwww
もはや応援じゃなくなってきた。なすwww
リレー選手の目の前で続々と
たおれてゆくナスビたちwwwなす この絵面サイコーなすwwww
埋もれてるナスもいるしwww
ナスビ連続殺茄子事件!!
真実はいつもおナス!!

「……バーロー。●営、3DSツールを
廃止にするなんて…やっちゃ
いけねーことなんだよッッッ!!」

「なすやで工藤!!」
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる