目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラの冒険日誌

2021-01-23 07:53:39.0 テーマ:チーム紹介

チームの仲間とワイワイ楽し仲良し(^o^)v ☆ 猫punchダイアリー ☆


皆さん おはよう(^O^)/

私はリアル
アラフォーイケてない
おっさんプレイヤーです(^^ゞ

アストルティアの世界は
ほぼ初期から生息してますが
2年前にリアルで
自分自身の環境や心境が
激変する出来事があり
アストルティアを留守に…

この2年 
何回かアストルティアに戻ろうと
気持ちも含めいろいろしましたが
なかなか戻れずで
3ヶ月前くらいから
少しづつではあるけれど
イン出来るようになってきました

って私の話なんて
どうでもいいよね~(^^ゞ





さてさて

今までのフレさん達は
アストルティアを留守の間に
フレ解除やログインしていない
そんな寂しい状態になっていました(T_T)
そんなこんなでチーム隊員募集なんです

今はこのキャラがメインではなく
本職はまものつかいで
今のメインキャラが
魔剣士を本職にしようと
アクセ集めや常闇 レベル上げ等
ステータス強化に繋がることを
フレンドに誘われたり誘ったり
だいたいはソロでしてるんかな?(^^ゞ
リアル事情でイン時間バラバラ
深夜だったり早朝だったりで
仕方ないとこもあるんですが
ワイワイ楽し仲良しで
アストルティアを生きていきたいので
初心者から熟練者まで
気が合いそうな方々
是非とも我がチームに
入隊いただけばと思います
よろしくお願いします(^o^)v


チーム隊員募集にあたり
こういう方々を募集します

初心者でこれからの方
何をしていけば楽しいのか?
一緒に模索していきましょう(^o^)v

のんびりアストルティアを生活している方
私みたいにアストルティアを留守にしてた方
自分革命でどうすればワイワイ楽しく
アストルティアを生きていけるのか?
一緒に歩んでいきましょうよ(^o^)v

熟練者の方
一緒にアストルティアを楽しく生きていく
いろんなアドバイスをいただければと
思っていますので
ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m


私はステータス強化をしたいので
アクセや宝珠集め レベル上げ
ここらを中心に活動しています
今はリアル多忙でタイミングが
なかなか合わないかもですが
日誌やどこでもチャットなど
連絡を取り合いながら
やっていけたらなぁって思ってます



なかなかリアルも含め
上手くはいかないのですが
協力してくれる優しい方々
お待ちしておりますよ( `・∀・´)ノヨロシク


現在フレンドの方々も
よければ協力のほど
よろしくお願いいたします


リアルは年を超え
感染症に振り回されていますが
自分を見つめるきっかけ
自分革命を起こせるチャンスだと
日々努力していけたら
幸いに思います(^_^)
体調管理に気をつけて
リアルもティアも一緒に頑張りましょう(^O^)v


いいね!やコメントくれたら
とりあえずフレンド申請します
いいね!やコメントが難しい方は
下記写真のスライムチャイムまで
コメントしに来てね(^_^)

住所 オルフェア住宅村トゥーンタウン
   16725丁目 2番地


よろしくお願いします(^o^)v
ではでは またねん(^O^)/










追伸


バトルロード格闘場の
バッジコンプできました(^o^)v
来月のイベント 楽しみだぁ~(^_^)



最後まで読んでいただき感謝
ありがとうございましたm(_ _)m

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる