目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラの冒険日誌

2021-02-24 08:06:12.0 テーマ:フレンド募集

まったり遊べるフレンド募集です(^^ゞ


みなさん おはこんばんちわです(^O^)/


こちらは元メインキャラ
現在はサブキャラのスラです(^^ゞ
よろしくお願いします(^o^)v

私は去年10月頃に復帰した復帰組です
アストルティア初期から
この世界で楽しんでいましたが
2年少し前の年末にいろいろとあり
リアル環境は激変して
この世界もほぼインできずに
冬眠していました

なのでこの世界もいろんな環境が変わり
復帰してからフレンドを募集して
フレンドは増えましたが
私のインがバラバラや
インしてても中身が息子操作だったりとかで
なかなか絡めていません(TT)

そこで絡めなくても
タイミング合う時に遊べる
気の合うフレンドを募集します
といっても難しいんだけど
この日誌を読んで
フレになりたいと思った方と
フレンドになればいいのかなって思ってます




私の中身はアラフォーイケてないおっさん(^^ゞ
リアルは仕事忙しく インもバラバラなんですが
米津玄師が好きで 料理も勉強してます
インスタやTwitterも活発ではないですが
やってたりします(^^ゞ

アストルティアでは
毎日少しはインしていろいろとやってます 
日課や筋トレ(ステータス強化)
チームもリーダーしてるので
チムクエとかもやってます

こんな感じなんですが
アストルティアにインしてるときは
リアルも含めリフレや気分転換に
なるようなことになれば
いいのかなって思ってます
ノルマとかもなくまったり遊べて
気の合う年代の近い 男女問わず
フレンドになれる方おりましたら

コメントやいいね!
してくださいね(^_^)
コメントやいいね!が難しい方は
チームアジトのスライムチャイムに
書き置きしてくれてもいいですよ
待ってますね(^o^)v

このキャラはまものつかい本職
メインキャラは魔剣士や僧侶等できます
下手やけどね(^^ゞ

アラフォー世代リアルバタバタ
インあまりしてないなど
全然構わないので
気軽によろしくお願いしますよ(^_^)


一緒に楽しく仲良く
頑張っていきましょう(^O^)v
じゃあねん~(^O^)/




相変わらず睡魔王は無敵ですな(つ∀-)オヤスミー






いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる