目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラの冒険日誌

2021-12-01 08:50:27.0 テーマ:チーム紹介

初心・復帰大歓迎! ともに強くなりいつかは… 虎芽組隊士募集(^O^)v


みなさん こんちは(^O^)/


現在チームは
流行りの過疎…流行ってはないか?ww

そこで
あらためてチーム再始動したく
新規入隊者を求めます


チームのテーマ

隊士同士で助け合い 強くなって
いつかはみんなで強敵を倒したい
仲良く楽しくアストルティアを冒険です


チームでやっていくこと

各々のステータス強化お手伝い
アクセ集め レベル上げ その他強化に繋がる事
イン時間やイン率など気にせず
助け合いお手伝いできるチームにしたいので
引っ張っていける方も
誘われるがままの人も
もし気になりましたら
体験(気長にね)からでも
よろしくお願いします


ちなみに私は
アラフォー アラフィフ
中身はイケてないおっさんですので
年代はそれくらいの方の方が
絡みやすいかもしれませんww 

できる範囲 わかる範囲で
教えれることはしますよ



簡単に難しく書きましたが
初心者や復帰者(私も含むww)
やること多く何をするべきか?
案外悩み立ち止まります(T_T)
私は強くして強敵を倒すのが
やっぱり楽しいのですが
それがチームでできるとなると
さらに楽しいと思います
仲間同士で助け合い
チームを一緒に育て盛り上げれる
そんな良きチームを作りたいと思っています


まずは
アプローチを
いいね! コメント
もしくはアジトのスライムチャイムまで

住所 オルフェア住宅村
トゥーンタウン 16725丁目2番地


待ってますよ(^O^)v




いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる