目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラの冒険日誌

2022-08-05 15:44:31.0 テーマ:チーム紹介

虎芽組総本家 隊士求む!


こんにちは(^O^)/


いきなりですが
虎芽組総本家(こめぐみそうほんけ)では
活動してくれる隊士を探しています


求人内容

成人であること
チームに何かを求めない者
仲間に対して思いやりを持てる者

               以上


我がチームは
現在過疎化して
隊士不足になっています(T_T)
なので
チャットが賑やかとか
エンドコンテンツしたいとか
できる状態ではありません

それでも
チームに残ってくれてる人や
新しく入ってきた人やくる人のためにも
新たに隊士を求めたい!


日頃ボッチとか
チームに入ってないとか
チームに何も求めず
楽しく仲良く
仲間に思いやりを持てる方なら
我がチームに入隊してください

よろしくお願いします(^O^)v


入隊応募は
いいね!かコメント
もしくは下記住所のスライムチャイムまで
オルフェア住宅村
トゥーンタウン 16725丁目2番地

なお いいね!の方も
チーム申請飛ばしますが
違ったなら拒否してください



        虎芽組総本家 局長 スラ





自己紹介しておきます



現在二垢で
アストルティアを
生活しています

メインは魚男のスラハチです
虎芽組総本家の副長でチームリーダーです
サブ垢は人間もしくはダークエルフのスラです

中身はイケてないおっさんで
アストルティアではイケてたいと思い
イケてたいを演じてます(^^ゞ
そうすることで得ることも多く
勉強になっています(^_^)

初期から
アストルティアを
冒険していて
リアル環境変化が凄くて
アストルティアを
冒険できない時期もあり
ガチライト勢? 自分は何勢とも
わからなくなり
現在はまったり族に変身(^^ゞ

イン時間は
平日の20時~なんですが
リアルの身体が
結構ボロボロでして
インする前に寝落ち!?
って事が多々あります
朝も早い時間から
お金稼ぎに出るため

アストルティアの仲間とは
なかなか遊べてなく
申し訳ないと思う気持ちも
あるんですが
リアル優先を理解いただき
お許し願いたいm(_ _)m


それでも
アストルティアから
去る意思は無く
いつも強くなりたいと
思っています
なのでこんなイケてないおっさんに
愛の手をよろしくです(^^ゞ


さてさて
アストルティアもリアルも
頑張って生きますので
応援をしてくださいな(^O^)v


じゃあねん~(^O^)/



いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる