目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のイケメン

ダンディ

[ダンディ]

キャラID
: FJ192-372
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダンディの冒険日誌

2017-04-27 18:23:45.0 テーマ:チーム紹介

ぼくらが貴方を誘う理由。

どうも、
甘くて苦いマーマレードのダンディです。

数あるチーム募集ページの中、
見てくださった貴方に感謝します。


カビ団子のくせして、
旅一座 天真爛漫★というチームの
座長をやらせてもらってます、すみません。

共にドラクエを楽しめるメンバーが
少しでも増えたらいいなと思い立ち、
今回筆をとらせていただきました。


他の素晴らしいチームに比べ
座長の不甲斐なさと少人数のため、
今はメンバーのイン率もそれほど高くなく
私だけインの時もあります。

人がそろった時は邪神やバトルネ、
チムクエのコインボス等を
なんやかんや拉致って連れ回しております。

(↑写真の為に嫌々おきがえ衣装を着たチムメン)

一座が貴方の周りを劇的に
変化させる力はまだ無いですが、
一人で黙々とドラクエするよりも、
ちょっとだけ楽しくさせられるかもです。
(ソロプレイを否定してません)


 ・常闇初めてだから怖くて行けない
 ・色々行ってみたいけど野良は怖い
 ・何かしたいけど何したいかわからない
 ・気軽に誘えるフレがあまり居ない

などの諸症状に、
カビ団子を頼ってください。

もし私以外インしてなくても、
優秀なフレさんを誘って
お付き合い致します。

そんなこんなで
一座の基本情報です。
----------------------------
チーム名:旅一座 天真爛漫★
チムレベ:46
在籍人数:11人(メイン9/サブ2)
活動時間:だいたい21時〜深夜
年齢層等:たぶんみんな社会人
----------------------------

ご興味がある方は
後日ご説明にあがりますので、
日誌にいいね、又はフレ請求いただければ
嬉しくて髪が生えます。

まずは文通からでも構いません。

ドラクエで旅する人たちに
あふれる幸せを祈ります。

以上、
貴方のダンディでした!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる