目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る蒼怨

ドクヲ

[ドクヲ]

キャラID
: MA976-937
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドクヲの冒険日誌

2016-11-01 14:46:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

学園に震えろ!

おうワシやワシや!ピチピチ女子高生のドクヲさんや!
最初の質問の好きなものを「女」にしたけど他人から丸見えなのを知って狼狽しとるでえ!

さっそく学園に潜入や!
女子高生だらけでエロチャットし放題に違いないわ!



うわ!何やこいつ!気安く引っ付いてくんなや!中身おっさんやぞ!
直結野郎気色悪いわ!

なんやねんこの学校男もおるやないか!
せっかく女装したのに意味ないわ!
今からでもアスフェルド女学院に名前変えてやり直せや!
男は俺以外入学禁止や!





お前ときメモに出てた奴やろ!
あれもう20年以上前やんけ!ロリババァやないか!
好きとか〜嫌いとか〜♫てやかましわ!
どこぞの銀行が作ったしょうもない通帳とかあれ今どうなってるんや!何がときメモファンドじゃボケ!
ときメモオンラインも1年ちょいでサービス終了しくさってからに!
あと実写劇場版の吹石一恵の歌なんとかしろや!


あ先生
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる