目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

パピこ

[パピこ]

キャラID
: FH300-462
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パピこの冒険日誌

2015-01-13 00:30:38.0 2015-01-13 00:56:01.0テーマ:魔法の迷宮

野良苦手でしたが

お正月兄の前でドラクエアプリ
いじってたら
プレイ時間を見られたらしく
「1000時間!?多すぎ!」
とひかれた。
兄ちゃん、7000と1000を見間違えとる。
もちろん訂正はしない。


プレイ時間長い割にアクセ未完成の自分。

チムメンさすがにもう
アトラス終わってない人少なくて
強カード握りしめて緑玉を。
幸いすぐ誘っていただいたうえに
パラ構成。とても楽!
野良といえば苦労話をよく聞く。
あまり野良に出ない自分は
それを真に受け
「野良ってこわい!」
なんて思って戦闘してみたら

地雷は自分だったというね_| ̄|○
誘っていただきありがとうございました。


誰もなんも変なことどころか
ミスひとつない!
いや、パラ構成だからじゃないか?
これがヒドラだったら?
よし、ヒドラ野良希望だしてみよう!
もちろん魔戦入りのやつ!

またまた誘っていただき
いざ戦闘に!

みんなうまい_| ̄|○
壁更新みんなするし
追いつかれないし

自分僧侶タゲで天使してあって
ターンエンドで武さんが死んだ時、
危ないけど天使あるし
ザオして急いで逃げようと自分が
近寄るより先に魔戦さんが
サッと葉っぱ使った時は
惚れそうになった!(迷惑行為

野良では当たり障りない
短いチャットしかしないけど
面白いやりとりがあったり
うまいなーとか
楽しいことが多い。
アクセ完成は程遠いので
また野良希望を出そう。
すごい経験を求めて!

地雷僧侶をよろしくです。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる