目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

パピこ

[パピこ]

キャラID
: FH300-462
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パピこの冒険日誌

2015-01-16 07:27:26.0 2015-01-17 07:33:39.0テーマ:フレンド

金持ちギャンブラーの戯れ

ゼロ「わかってんだろーな」
うー「わかってるよね^ ^」

福引してるだけなのに後ろから
ものすごいプレッシャーと
謎の冷や汗。


゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


運が無いことに定評があるわたし。
当然福引も当たってもグラコス、
それも少なくお世話になってるフレへ送る
スペシャル福引券も少ない・・。

貯めた600枚をひいた昨日。
わたしとは裏腹に続々と届く
スペシャル福引券。
申し訳ない!お礼に送れたら!

そんな焦るわたしをあざ笑うかのように
小瓶フィーバーは止まらず
たまたま通りかかったこの2人
(ここはこの2人の住む住宅地)

「あと70枚・・当たる気しない」

と、いったところ。



ゼロ「残り何枚当てるか賭けよう0枚に賭ける」
うー「おっけーじゃあ1枚に賭ける」



どっちにしても失礼だな!
まぁわたしの運なんt


「100万Gね」


は!?Σ(゚д゚lll)


金額でかい!
この2人には返しきれないたくさんの恩が
あり、どっちの味方もできない!
いや、味方したくたって、
スペシャル送られるんだから
嘘もつけない。どうしたら!
板挟みじゃないか!
わたしの運でどっちかが
損するなんて耐えられない!


「2回当てたらPさんに100万ずつ渡そう」
「いいね」


ちょっとログアウトして
アプリで貯まった元気玉福引券に
変えてきていい?^ ^??


ひく時間でバレバレだわ!と叱られ
焦りながら
ドキドキしながら
演出中もボタン連打しながら
小瓶量産してたら・・・・・


3悪魔あああああ!!!




賭けはうーさんの勝ちになりました。














ゼロ「届いてないよ?」





え?!

うーさんには届いてる。
え?まさかそんなことあんの?



はっ!!!!



フレ欄のSP確認したら、
ゼロっち入ってない!
しまったーΣ(゚д゚lll)



ニコちゃんゼロっちは
いつも遊んでるから入ってて
当然なんだけど
今日は続々と届くスペシャルの
お礼にと、ログインしてるフレに
一瞬組んでもらったりして
ゼロっちはみ出てたー!!Σ(゚д゚lll)


なんという失態。
うーさんのケータイで届いた時間確認
できたけど、大金賭けてるのにいいい
なにより届かないと盛り上がりにかけるじゃんね!




すみませんでしたー!!!!!






※この住宅地にはこの2人以外
  滅多に人が来ない事が快適で
  お招き常備して愛用してる草原です。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる