目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

パピこ

[パピこ]

キャラID
: FH300-462
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パピこの冒険日誌

2015-03-01 09:33:10.0 2015-03-01 11:07:23.0テーマ:イベント

大討伐

前回達成の瞬間はフィールドに
なぜかひとりぼっち!どうやら過疎鯖の
メジャーじゃない所に居たようで
「おめでとう!」と「やったー!」
も見れないという寂しいエンディングを
迎えてしまい。今回は絶対人と居ようと
仲間検索で野良パーティ作り
終了時間は達成までです!と宣言して
たてこもり。

ドラキーの通知で外に出ると3サバでも
表示出来ないくらい人がいて白チャ飛び交う
お祭り騒ぎ(´∀`*)ほぉこれが大討伐(ニヤニヤ

解散して家に帰ると大討伐野良PTでフレになった人たちから
やったね!お疲れさま!とフレチャがいっぱい(´∀`*)
いえええい今回はぼっちじゃないぜえええ!
mj一族やニコちゃんが、たんださんとは
フレチャで情報交換したりしてね(地下迷宮教えてくれてありがと!)
ピラ5で忙しくて見たくても見られない時給や残数を
実況してもらえたのもよかった!あれは滾るね!
フロヲラさんとフレチャで大討伐の話してましたら
だんだんしんみりしてきまして。
いやほんと、手伝いに来てくれたり
応援してくれたりありがとうございました.・゚・(ノд`)゚・.

初日からやってましたが2chの専用スレが
あったから楽しかったです。
マッコイ部屋もピラ5にこもれるメンツも
エモノネクロのやり方もここで教わりました。
井戸も初めて行ってみた!緑玉のカテゴリも教わった!
今何を倒すのが効率いいかも教わった!
顔も名前もキャラ名も知らない皆さんありがとうございました。


大討伐で失ったものは
人と遊んだかもしれない時間と
小びん1000本(mj家からいただいた)

得たものは
マッコイ3000
ヘルビースト1700
さまよろ700
イエッサー400
ピラ80のお金とペット経験値(2アカ分)
新しいフレンド6人と
謎の達成感、

しぐさお尻ぺんぺん

                           ※ イメージ図です
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる