目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

パピこ

[パピこ]

キャラID
: FH300-462
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パピこの冒険日誌

2015-03-01 12:47:30.0 2015-03-01 13:26:44.0テーマ:その他

楽しみは人それぞれ

疲れて帰ったらシャワータイムだったので鑑賞してる図↑
そのまま自分はリアルご飯食べてたので
彼は30分シャワーあびてた
今月の水道代やべぇ


大討伐の愚痴をいくつか見かけた。
大討伐もチムクエ同様やってもやらなくても
同じ報酬がもらえる。そこに不満が
うまれるのは想像できる。


1) 自分だけやってて誰もやってくれない

こういう人はなんだろう、
「私がアストルティア全ての人のために
  大討伐やってあげる!みんなのためなの!」
って崇高な考えなのでしょうか。
しかしそこは人間、なんで私ばかり!と
気がついて腹をたてるのかな、
でもわかって欲しい、やらない人は
興味も無いし、イベントすら知らないんだ。
報酬欲しくもないし、郵便入れっぱなしで
忘れちゃうんだ。イベントは
自分が楽しいならやればいい。


2)誘っても断られる悲しい

興味無い人を無理に誘うのはよくないよね
わたしも興味ない事誘われたら断る
コロシアムとか食い気味に断るしね
反対に断られても気にしない
しょうがないよ悲しまないよう
メンタル強くしよう。


3)大討伐やってる人見るとやらない自分が
   冷たいみたいに思うからやらないでほしい

フレリスト見ないようにしよう。
耐えられないならフレ切ろう。
ものすごい親しい人ならやらないでと
頼んでみよう。でも、そんな親しいなら
一緒にやればいいんじゃないの?
イベント以外の事に誘えばそっち
くるんじゃない?え?ことわられたら
悲しい?メンタル強くしよう。


4)大討伐とかやってんの?wwwアホらしいww
    と、バカにされる

ネタとして煽ってるんですあなたと
仲良くしたいんです絡みたいんです
え?傷つく?メンタル強k(ry


チムクエの愚痴と丸かぶりだよね
とにかくやる人やらない人みんな

自分のやりたい事やりたいの
楽しみは人それぞれなの

その中で折り合いつけて
楽しいドラクエライフを!
チャット機能はそのためにある
楽しみが似た人とフレになれば
楽しさ倍増、違う人とフレなら
新しい楽しさの出会いで楽しさ倍増!


大討伐お疲れ様でした!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる