目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

パピこ

[パピこ]

キャラID
: FH300-462
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パピこの冒険日誌

2015-06-04 18:15:58.0 2015-06-04 18:16:16.0テーマ:おしゃれ活動

プチプラ(円じゃないという意味)ドレスアップ

盗賊のドレスアップは
何より大変なんです。

なぜかって?

普段人間で通してるわたしが
唯一ドワーフになるからです・・

つまりですね、
人間大人に似合っても
ドワーフ♀には似合わないなんてことが
多いんですよ。
プクリポの方なら同意してもらえるかな?

しかもね、
ドワーフのあの肌色がね
まーーーーーーー
何色にも合わない
(わたしが一番濃くしてるせいですが)


人間でドレスアップあれこれ
姿見で決めてさ、
さて、ドワーフではどうかな?と
変身して姿見見た時、


絶望して
そのまま閉じ
不貞寝しました。



翌々日、渋々色を変えようかと
最初からドワーフであれこれ・・


結果がこれです。


緑だから緑〜黄色系統で。

音楽隊はそのまま使いたかったけど
これからの季節長袖は
暑そう?と思い、肌色に似せて染め
ちょっと涼しく見えないかな?

とか、

染めにくくて敬遠してきた
フェンサー頭をそのまま使えたことと
けんぽうぎのベースを下とそろえて
違う装備みたいに見えることとか



まぁ、ドワーフだからなんでもいいんですけどね。
(自分以外のドワーフはかわいいですわたしだけです)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる