目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

パピこ

[パピこ]

キャラID
: FH300-462
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パピこの冒険日誌

2016-02-06 17:38:16.0 2016-02-06 18:20:47.0テーマ:その他

装備、欲しいんです

よくやる職業ボス行く職業、
必要に迫られる装備ならば
自分で考えて買う事に躊躇しないけど、

今回欲しい!!!!と思った究明は
セット効果がステキだったからであって、
対ボス戦ではなかったの。
だから、何の錬金つけたらいいか
わかんなくて。

ダメだ究明買おうと
うなだれて帰ったのは
そう、
モテモテ相手に必殺待ちを
10分してもひねり出せなかったあの日。
レベルあげた宝珠は仕事をせず
二垢のリモコンが何度も切れて
香水も香りが飛んで
諦め開けた箱には指輪ひとつだけ。
必殺きてたら2つ取れてたろうな・・。


必殺1%が欲しい!!!!


究明は盗賊、道具、魔戦用。
わたしは道具も魔戦もスキル無い。
完全に盗賊用。

お金はあるの。
あるけど、なんでもかんでも
いいもの買うほどは、ない。
ここでお得感と備えの
せめぎ合い。
何かあった時これ着ていけたらいいな、
というこの貧乏性がかえって予算を
あげてくる。結局なにもなく新装備
買う事になった
今着ているハイブリッド装備を見てごらんよ。

いやいや、今は邪神もあるし
盗賊や短剣指定が来るかもよ?
その時に耐性もなければ買い直しだよ?

まてまて、そもそも邪神に盗賊でいくの?
前衛ヘッタクソなくせに?

こんな具合に全くまとまらないわけ。

フレに雑談がてら
相談したら
まぁ延々とわたしが
でもでもだってとやらかし
たぶんフレ呆れてると思います
(すみません)。

そんなクソのわたしに
親切なフレの放った一言

「耐性ゆびわ完成させたら安いの買える」

((((;゚Д゚)))))))その手が!

バザー見ると・・

100万も安くあがる!
装備袋のぞくと
わたしのめざましリングは
75%で、いわゆるリーチだ。

これはゴール見えてる!


つづく。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる