目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

パピこ

[パピこ]

キャラID
: FH300-462
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パピこの冒険日誌

2017-09-03 23:01:29.0 2017-09-03 23:05:38.0テーマ:その他

お久しぶりアストルティア

一年ちょっとぶりに72時間のフリープレイを
もらい遊んでみましたお久しぶりです!
たった一年ちょっと、なのに、ものすごく
忘れててびっくりしたのでメモっておきます。

ドルセリンをどこで買うかわからない!

なんかバフン!とオナラして加速してる人がいる!
車走ってる!!なにこれFF15!?

サポが知らない技バシバシ出してる!

占い師が酒場にいない!

戦闘になった時、特技が思い出せない!


知らない仕草多すぎー!
なんかかわいい黄色いフワフワしたのが湧いてる
あれはなに?

可愛い服超増えてる!
頭のユリいいなぁ〜

ストーリーに疲れたので討伐を買いに行ってみる。
ここは変わってない!

占い師に転職してみようとオルフェで迷子になる。

タロットについて1つも理解できない。 72時間では一年分たまったストーリー終わらせらず!
課金しでストーリー見ようかどうしようか。
図書館クエの最後も見てないし、学園も全く。


でも今はいつも遊んでた人たち居ないし
自分も優先しなきゃいけない事、他にあるし
復帰して遊ぶぞー!って感じにはなれず。
新しいコインボス行ったり、
人と日時約束して遊んだりはできなそう。
けど1人で遊ぶ事もDQXはできるから
割り切って遊ぼうか、どうしようか。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる