目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2015-11-06 11:40:53.0 テーマ:その他

銀行王の称号を得た!

こんにちは。


昨日は、ジウギスさんの討伐が当たりまして

午前と午後2時までと夕方16時37分から夜7時10分まで

討伐売りしておりました。


最初はお客様から取引飛ばしてくださいな。にしていましたが

あまりにも人がたくさんくるものですから

並ばせるようにしました。

そうしたら楽になりました。

中には同垢の人とかおかね忘れてしまったのでゴールドストーンでいいですかとか

いましたが

基本ポッチャマさんはめんどくさがり屋なので全ておkにします。

まぁお金が増えるのならそれに越したことはない。


メギ2で売っておられたのですが

ポッチャマさんの他に3人ぐらい同じ討伐売っていて

叫んだりなんだり

無料で配っている人もいましたが

何故かポッチャマさんのとこだけ

後が絶えない状態でございました。

何故だろうね。プクだからなのかな。それとも蜂の服を着ていたからだろうか。

そこだけ謎に包まれています。


1000Gで売って

結果100万ぐらい稼げました。

その当時貯金がなんぼあったかわすれましたが

その稼いだお金合わせて474万になりました。

今月の目標であった500万がもう少しで越せそうですね。

なので急遽650万までにしょうと決めた。


だが今日それをはるかに越えてしまった・・・

福引券が溜まってきたので減らそうと思い

グレンの福引へ行きました

350枚あって260枚引きました。

もぐら4枚しょこたん1枚マジンガ2枚

260枚でモグラ4枚とか誰が想像しましたか?

まぁそのおかげで貯金が592万になりました。

緊急で掲げた650万もなんか越えそうですね。

どうしたらいいですかね・・・・・・・・・・・・・・・・



と、とりあえずこれからも拾ったものを売ったり売ったり売ったり売ったり売ったり売ったりしていきたいと思います。


ちなみポッチャマさんはめんどくさがり屋なので

ほのおの領域のキラキラしていません。

まぁしたのは、実装された時だけ。

なんか道に迷いそう。

方向音痴のポッチャマさんにはきつい地形でござった。


~完~ お昼ごはん買ってこよう。


これは10月31日のセラフィです。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる