目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2017-06-22 07:58:06.0 テーマ:ハウジング

頑張った。

おはようございます。

昨日は二ヶ月間放置していた家の一階をハウジングしました。

ポッチャマさん、アニメやポケモンの雑談をする雑談所を作りたくてですね

ずっとアイデアーが浮かばなくて放置しとったんですわー

そのことをツイッターで呟いたらアルフレさんが

色やテーマを決めて家具も珍しさ関係なく絞ったほうがいいというアドバイスをいただきまして

それを実践してみました。

それがこちらになります。

とりあえずぬいぐるみと目に優しい緑は置きたかったので
ぬいぐるみは壁際

手前に水槽類

正面壁側緑にしました。

まだ完成ではありませんが

まぁあとは水槽と緑置くだけですけど…


カウンターどうすっぺ

と思いましたが

ポッチャマさんの大きさとセラフィの見やすさを考えるとこのような質素になりました。

取り囲むようなカウンターってあまりないなーと思ったので

こうしてみました。

とりあえず11席はある。

そんなたくさん来るのかわからんがのう。

まぁ今日座布団追加すればいいか。




7月中旬ごろにプレイベ登録の予定です。

あとは店名を決めなくてはな…
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる