目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2017-09-14 10:25:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第七回雑談所「青い鳥」のご感想

こんにちは。

昨日は開店日でした。
ずっとこのポーズで待機していました。
今ではTwitterのヘッダー?に設定されました。
二週連続イベント日でもあったため
最初に来たのは、なすびのあーさんだけでした。
今日はあーさんとマンツーマンか。と思いました 9時過ぎにワリさんとキのキシさんが来てくださいました。
話した内容は
透明なミルクティー飲んでみたい
紅茶の話
隠れスライムの話
スライダークの後ろにある浮かんでいるやつってエルフの羽根にひっかからねぇか?話
いろはす桃はダイレクト桃だった話
ペプシとコカ・コーラって強い炭酸だよねー話
ペプシって変わり種出すよねー話

アニメコーナー
皆さんの思い出あるアニメをお話しました。
ディズニーが多かったですな。
ポッチャマさんの思い出あるアニメは、次回お話しまする
まぁ例えば
ロリコンに目覚めたアニメとか
眼鏡男子が可愛いと気づいたアニメとか
ずっとこのキャラ男性だと思ってたら女性だったわアニメとか
そんな感じのをお話していきたいと思いまする。


締めの曲は
クロノクルセイドのOP
翼はPleasure Line/栗林みな実 でした。 締めの曲で二回ほど歌詞を間違ったけど
まぁいいや
次回は9月20日の水曜日夜9時からです。
9月最後の開店日でございます。
お間違えのないようお願いいたしまする。

ありがとうございました\(^o^)/
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる