目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2018-03-17 20:42:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

3がつ16にち てんき:かぜがつよい

さきほど冒険者広場のトップ上を見たら
ホワイトデー上位3人の絵がありますね
でも、ヒューザの絵が少しおかしいですね
これじゃない感があります。
ふーむ。なぜだろうなぁ。

この日は
いつも行っているばーくしぇるに行きました。 ブルーナさんが初めての個人接客の方へ担当するということで
並んでいきました。
本当は月曜日からどちらに並ぶのか悩んでおりまして
club担当の方が3人体制になったものですから
悩みに悩んだのですが
最近お会いしている方にしました。
それに青着ているしな!

まぁなぜかポッチャマさんの悩み相談となりましたが
回答が参考になったのでよしとしよう
あれですたい。
ぽちゃまさんは、最初5さばに住んでいたのですが
メギで放置していると
メギの花壇でお話始める人たちいるじゃないですか
ちょっとお話するぐらいならいいんです
ずっとあそこに居座ってお話しているのをみるとですね
個人的に印象があまり思わしくないため
それがないさば探しの旅をしているんです。
今はちょっととある理由でとあるさばに実地調査していまして
現在出現する8さばから離れています。
将来的には全鯖回って住むさばを決めたいと思います。
わりと静かなさば探してます。
アピールタイムでとしみやさんの詩?を聞くのが楽しみのひとつです
言葉のセンスいいですね
ぽっちゃまさんは自分の気持ちを言葉にするのが苦手なため
昔は発表会とかそういうのは全然駄目でした。
あと説明が下手なため職場でも何か説明する際は頭の中でずっと文章を考えています。
そうおもうとこういうプレイベに参加しているひとは
自分に素直で思ったことを言えていいなと思います。
特に意味はないですが
ちょっと手前の方(魚)が好みだったのでwwwww盗撮しました。ごめんなさい。
そういえばポッチャマさんが入っているルームの人が二人来ていました。
最近みなさんプレイベ参加されていて
ポッチャマさんうれしかー\(^ω^)/
こういうのいいですね

今日も今日とてプレイベ参加へ行くのですが
思い出アルバム整理のため
サブのみずねさんで参ります
なので日誌は交流広場から探してください。
写真はTwitterになげておきます。

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる