目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2018-04-21 13:58:04.0 2018-04-21 13:59:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

4がつ20にち てんき:はれ

こんにちわに。
昨日は明日のDQバルのために
カメックスinさせて
コンシェルジュのセリフを変える作業忘れました。
まぁいいか( ´_ゝ`)

あとはばーくしぇる行きました。
サブのみずねさんで行ったので
写真がありません。
ついったーに投げたので
そちらをご覧ください。
yuzutya0911

そんでばーのほうの入り口が変わっていてびっくりしましたが
なかなか良いナーと思いました。
いつも最初は我がフレのとしみやさんから挨拶していきます。
ピィタンについて聞かれました。
ピィタンは煮玉子
BEカフェストで煮玉子好きの魚に出会い
最近メギの酒場で「にたまご」という名前のキャラにであいました。
これは食べろというお告なのでしょう。
でもそんなに外食しないんですよね。
友達と食事会の時に中華料理店だったらいいですね。
横にスライドしてジジさんのとこへ
どうやらせいしゅごしゃについて話しているもよう。ポッチャマさんは全く興味がないけど
羽根はドレア好きの方だったら欠かせないものなんだろうなーとおもいました。

2階に行ってルシさんのとこへ
サブのキャラで行ったにも関わらず
ポッチャマさんだと見抜かれる。
その後写真を撮ってのほほーんと過ごしていたら
あーさんに呼ばれたので
あーさんと一緒に個別接客のほうへいきました。

今回はヨッシーさんです。
ポッチャマさんは眠かったので
ぼーとしながらお話を聞いていました。
どうなって気温の差話になったか忘れましたが
同じ島国なのに何故気温の差が激しいのだろうという驚きで少し眠気が覚めたのであった。

そのあとはばーで
アピールタイムをみました。
ナカヤマケンさんの中二病設定は難しいけど
いいお話だった。
としみやはさんは今回の詩は切ないものだった。
ルシさんは…だった。
ジジさんは、角アタックされたときの君のままがいいよ。
ノワさんは、多分ポッチャマさんが寝る準備しているときに行われただろうから見ていないな。
レイフィンさんは、上半身と呼ばれていた。

ミニゲームコーナーでは
まるばつクイズで
流れに身を任せる手法でやりました。
最後のスタッフのなかで左利きは三人いる!
まるかばつで
スタッフおおいし三人ぐらいいるべとおもって
まるにいったら間違いだったようだ
正解者でダイスをしたら
フェルマーさんがデート券を獲得
あのウェディプリンスがホストスタッフとデートするさまをみてみたかったものだ。

そんで集合写真撮って帰りました。
以上文面でお伝えしました。

ヒダリウデガキンニクツウデ
ウデアゲルトイタイワ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる