目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-06-09 12:36:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

いんぱくとねーむ集会と裸プクリポ集会に行きました。

こんにちわに。

ついったーでアストルティア界で
見つけた・見かけた人の珍名ツイートをしている方主催のイベントです。 結構たくさんいました。
住宅村でおこなったので
モンスターの名前も
面白いものから
言いづらいものまでいました。

ポッチャマさんが覚えている限りを書いておきましょう。
プクリポ ピエールたき
プクリポ さかいのりこ
幼女体型 ほんだつぱさ
幼女体型 あらがきゆい
おがこ   ごっつボイン
プクリポ ぼっちプレイ
プクリポ あたまわるい

なんかプクリポ多いな…
次、モンスター

タンス おおつかかぐ
キメラ このハゲェ~
キラーパンサー ダマれこぞう
モーモン ごちそうさま
ホイミン イッドがボス
キラーマシンのは、言いづらいやつでした。
ルームに流してしまったけど
決して過去ログを見ないで下さい
ここからは自己責任ですので。

なんかおがこが集まってた。
ようつべで配信していたんですが
配信者がポッチャマさんフレンドの
コーネリアさんのチームの人だった。
1000回以上配信しているベテランさんだそうです。
ポッチャマさんは、ようつべデビューを果たしたのであった…
いんぱくとねーむ集会終了後に
裸プクリポ集会に行きました。
ポッチャマさんも脱ごうかと思いましたが
めんどくさかったので
遠くから主にプクリポのしっぽを見つめて帰りました。

めでたしめでたし
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる