目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-06-25 18:19:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

前編  7へぶん (某でかい店)編

そしてこんばんわに
夕方6時なのに明るいですね
夏がやってきたという感じですかね
まぁ明日札幌27度なんですけどねええええええええ
しにそう やあ、メガネイケディのあくばるさん
今日もいいメガネだね!!!!
今回は4周年というわけで
2店舗どちらも個別接客でした。
そしてポッチャマさんの目的は、そう
プクリポしかありません
ポッチャマさんが行ったお店は
7へぶんのOBさんが集うとこでした。
だいたいのスタッフさんが顔見知りだったんで
指名を適当と言ったら
レアさんになりました。
レアさんは、プレイベでみたことありますが
話したことなかったので
色々お話しました。
色々といっても、ポッチャマさんの青についてのお話でしたね。
シャンパンコールのとき
あーさんがフェルマーさんと
いちゃいちゃしているときに
前を通ってしまいました。すみません。お詫び申し上げます。

後編へ続く
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる