目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-11-25 10:22:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【前編】第二回地下プリンスに行きました。

こんにちわに。

きっと長くなるとおもうので
何個かに分けて書こうと思います。

まずは並んでいるときのご様子です。
ポッチャマさんは土日仕事のポケモンなので
家に帰路し、すぐパソコンを立ち上げました。
最近ポッチャマさんのノートパソコンは
立ち上げで10分かかってしまうので
そろそろパソコンを買い替えないといけんなーと思いました。
5年以上は経っているはずです。

夕方5時過ぎに並んで32番目あたりでした
前側はさきリンさん(この時は離席で落ちてしまってスタッフのカピじぃさんがさきリンさんの場所をまもってます。)
後ろ側はついったーで知り合いになったなるさんです。
前後に知り合いがおったおかげで
長時間並んでいても楽しかったです。
一番前らへんは朝の5時なら並んでいたそうです。
某でかいホストクラブは、前日に並ぶ人がいるので
某でかい店並みですね。
ポッチャマさんはオープニング近くまで
しゃんと背筋を伸ばしてひまわりしてました。
途中あーさんに線香花火で焼かれたり
いつものようにハリセンで叩かれました。
後ろ側です。
列が途切れているようにみえますが
表示限界のため
奥の方が見えない状態です。
前側の写真も同様です。
一番前の人達が見えない状態です。 並んでいる間スタッフさんが
苦にならないよう
色々なことをしてくれます。
これは、スタッフのほっけさんとホタテさんが
チューチュートレインを歌っていました。
プクが可愛かったです。
他のスタッフさんは
お客さんに話しかけていたり
朝早く並んでいるひとたちに
労いのお言葉を言ってたフェルマーさん


続く
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる