目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-11-29 12:42:44.0 2019-11-29 12:45:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

絶対領域のフレーム撮影に行きました。

こんにちわに。

あーさんが絶対領域フレームに出演なさるというわけでやってまいりました。
ポッチャマさんは絶対領域に関してはガチ勢であり
性癖の一部と化しています。

ぼっちで行こうとしてたポッチャマさん
昨日ついったーで
プレイベ好きな人フレンド募集してみたら
3人の方からコメントがありました。
そのなかの一人、なるさんが
一緒にどうですか?とフレチャがきたので
早速ポッチャマさんは一緒に行きました。
内心ルンルンでございました。
なるさんとなるさんのフレンドさんとポッチャマさんで行きました。
すまん、あーさん
ネタ仕込むのに必死で
どこにプクリポの絶対領域あるか分からん
とりあえずみっちーさんとなるさんの絶対領域が好みです。
あーさんの絶対領域については
夢の中で確認したのでご安心下さい。
(まさか夢に出るとは思わなかった)

アストルティア内であーさんの絶対領域を確認することはできませんでしたが
あーさんの笑顔に癒されたポッチャマさん。
男性フレームでは、まず
リグレラさんの絶対領域を見つめました。
クロイツさん(赤の人)のちらみせ絶対領域は
個人的にドストライクしました。
冷静になって全体を見ますと
ソル殿の青いドレアも
ヨッシーさんやルシさんのショートパンツ絶対領域もなかなかだなと思いました。

ジジさんのユニフォームのしたに
何も履いていなかったら
それはそれで夢がひろがりんぐとおもいました(R指定) 終わったあと
本体の眼鏡が帰ってきたキルル殿とロキさんがいたのでお写真撮りました。
フェルマーさんがどこからともなくやってきたので
一緒に撮りました。

二周年おめでとうございます。
次回ありましたら
さらに間近で見つめようと思います。
ありがとうございました\(^o^)/
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる