目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2020-03-21 12:13:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2.ばーくしぇるにいった。

一人一言でも書こう 紫色のばべるん
確かにばべるんのキャラはよくわからないけど
ナガヤマケンさんから与えられた?パシりを元にキャラを整形していってください。

黄色のキルル殿
眼鏡は素晴らしい!
たまたま同じマイホーム鯖なので
見かけた際にはいいねして逃げますね。
ナイトマリー色のブルーナさん
ブルーナさんは、いつもお優しい方です。
他のイベントでお会いするときは
いいねして逃げますね。

ストロベリー色のロキさん
接したのは割と最近ですが
可愛い男子系は、ざっくんの得意分野ですので
ざっくんを師匠として修行するのもいいでしょう。
可愛い男子をさらに磨き上げ
また会える日を楽しみにしています。
そのときでもいいねして逃げますね。
雑な写真しかなかった水色のリグレラさん
絶対領域の集会またあったら行きますね。

写真すらなかったゴールドの北京ダックさん
名前の原型すらない。
元の名前は、あひるんるんです。
一時期は名前をいじっていたことがあります。
いつも明るく格好いい北京ダックさん
またお会いするときは
いいねして逃げますね。
そんでよく脱ぐレイフィンさん
つらら話で意気投合した記憶は忘れません。
あと、ノワさんがめっさ「脱ぐでしょ?」ツイートしていました。
ポッチャマさんはそれをみて
そんなに脱ぐ人なのか(゜ロ゜;ノ)ノと思いました。
お店経営お疲れ様でございました。
もういっこのアレ(赤い人とのアレ)、開催されることを楽しみにしています。
Twitterのお料理ツイート、いつもよだれ垂らして見ています。

続く
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる