目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマのプレイヤーイベント

2020-04-13 18:04:42.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第91回雑談所「青い鳥」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-04-15 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-04-15 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • グレン住宅 雪原地区9604丁目の6番地だったようなきがする(手打ち)
参加条件
  • あり
  • 生暖かい目で周りを見て下さい
    ぼけやツッコミしてくれる人大歓迎!
    たまに記憶が飛びます。

    ※基本的なマナーが守れない方は
    「ラッキー 明太マヨ味のおかき」を食べましょう。
イベントの内容
どうも。月三回水曜日に開いています。
水ポケモンのポッチャマと言います。

店員紹介

店長 ポッチャマ サブ育成が楽しい
店員1 はやちゃん 休止中
店員2 アリアたそ 来週復帰

パート店員1 ピッケさん ぷにぷに
パート店員2 コーネリアさん ツッコミが凄まじい
タイムスケジュール

夜8時半:店の前で待機
何か動画かニコニコネット超会議を見ているかもしれない
夜9時:開店、用意したネタを話す
夜9時20分:お題コーナー「好きなお寿司のネタは何ですかああああああああああ」
夜9時50分:締めの曲
終わり次第まあるい水槽の中で写真を撮ります。
夜10時:閉店
※時間通りにいかない場合があります。
ご了承下さいませ


ずっとお題何にしようか考えていたんですが
よく飯テロが起こるこの店らしく
飯テロなお題に至りました。
ありがとう、飯テロ。
貴方はきっとお寿司が食べたくなってくるでしょう!!

前回の様子です。
ドルワーム城の空中庭園にて
お花がたくさんあるとこでお花になっておこないました。
確かポッチャマさんの健康診断話とハスカップについて話をしたと思います。

ダイスゲームでは
いつものデスルールでやりました。
数字が50以上は生きる
50以下はしぬ というやつです。
なかなか皆さん生きて頂けなくて大変でした。
締めの曲は
NEW GAME!から
SAKURAスキップでしたー。

そういや新しい店の制服を披露したんですが
ポッチャマさんの場合、ひげをつけると
海賊の服にしか見えなくなりました。
暫く海賊としてやっていこうとおもいます。
そういや、ワンピースが96巻から伏線回収し始めたとCM出ていましたね。
完結に向かっているようです。
ポッチャマさん、ドフラミンゴが国を納めて
我が嫁のローが突然現れたドフラミンゴに倒されるというとこまでしかアニメ見てないんですよね
dアニメ加入したんでそろそろ続き見ておかないといけないですね


まあそんな感じで春アニメなどのお話も出来るといいですね。
ポッチャマさんが今季春アニメ見ているのは
かくしごと
ギャルと恐竜
悪役令嬢
プリンセスコネクト?
デジモンアドベンチャー
です。
ゆるーくしながらご来店お待ちしております\(^o^)/
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる