目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマのプレイヤーイベント

2020-05-06 22:15:47.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【5月度】雑談所「青い鳥」店員募集
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-05-08 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-05-08 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • グレン住宅村 雪原地区9604丁目 6番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
はじめまして。
細々と雑談所を経営している
水ポケモンのポッチャマと言います。

この度店員を増やすため
面接を行いたいと思います。 えーこの店は、月三回水曜日
夜9時から夜10時までの
一時間営業しています。


現在の店員数は
正規3人(うち1人休止)
パート勤務2人の
計5人です。

今回は正規の店員をげっとするまで
毎月面接を開催したいとおもいます。

お店の中は、こんな感じで
青色をなるべく取り入れています。
今は空の板は、撤去していますけどね・・・。

我がお店は、店長である私が
カウンター越しからお話を振ったり
たまに店員にお話を振ったりしています。
様々なコーナーがございまして

・お題コーナー
お題に沿ったお話をお客さんが語り
店員が相づちしたりなんだり

・ご当地クイズコーナー
ポッチャマさんが調べてきた都道府県のクイズをみんなでやっていきます
多く正解した方にはささやかああああああああああな賞品をプレゼントしています。

・ダイスコーナー
みんな大好きダイスコーナーです。
5の倍数の回に行います。
賞品はそれぞれ店員が持ち寄ります。

・たまに心理テスト
ネタに困ったときはこれがいい


終わりには締めの曲を披露しています
ポッチャマさんが季節感に合ったものを選曲しています。

10の倍数の回では、屋外で開催しています。

2ヶ月に一回のペースで
青い鳥企画として、様々なイベントを企画しています。
前回は青色ドレア集会を行いました

とまあ雑談所ならずまあまあ幅広く活動しています。 では募集事項を書きますね


・種族は、なんでもいいです。
・ポッチャマさんにツッコミ入れることができる人
(ポッチャマさんはよくボケます)
ボケのひとでも大歓迎です。
・いろんな人と交流してみたい。
・ぐだぐだゆるゆるな職場環境に適応出来るだろうと思っている人


制服は、あります。


頭:自由   
上:族長 カラーリング   ブルー ピュアスノー 
下:砂海          ブルー ピュアスノー          
腕:なし
足:木の葉ブーツ      ブルー 

です。


連絡などは手紙とどこちゃですので
ルームなどの心配はありません。
フレ枠空きあったほうがいいですね。



もし興味のある方いましたら
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

ご来店お待ちしております\(^o^)/
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる