目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2020-07-18 14:15:47.0 テーマ:ルームメンバー募集

多目的と雑談のルーム、メンバー募集

お初にお目にかかります。
水ポケモンのポッチャマと言います。
この度ルームを開設することになりました。

えっと初めてのルーム運営なので
何かと至らない点があると思いますが
皆さんと一緒に築けていけたらとおもいます。

ルーム内容は
・コインボス、防衛軍、常闇、邪神などのエンドコンテツ(予定)
・すごろく、万魔、お宝写真、大富豪、ピラミッドなどのみんなでやるコンテンツ(予定)
・今日はこんなことあったよーとか今日の夕飯で盛り上がるような雑談(予定)
とりあえずこんな感じです。

現在四人在籍されてます。
のんびり運営をしているので
ガチな方には合わないかとおもいます。
時間帯は、夜九時~0時
土日は朝や夕方にちらほらいます。

人が増えたらルムイベとか出来たらいいなーと思います。

募集事項
・メインキャラ・サブキャラどちらでも可能です。
・学生さんの場合は、高校生以上でお願いします
・戦いに負けてもめげない・しょげない・泣かない(がんこちゃんネタ)方
・ルームメンバーと仲良く出来る方
・ボケしか出来ないポッチャマさんにツッコミを入れてくれる方
・挨拶すると友達が増えるね!ってACJapanが言ってたので
inアウト時は挨拶お願いします。
・たまにでもいいので自ら募集をかけられる人
今現在ポッチャマさんぐらいしか募集をかけていないので
積極的な方を募集してます。


あとは、暴言なし下ネタなし常識的マナーを守って
楽しく出来たらいいなとおもいます。


希望の方は、この日誌にコメントか
グレン住宅村 雪原地区 9604丁目の六番地にある
スラチャに書き込んで下さい
参加希望されたかたにフレンド申請します。
いんされ次第お誘いするという感じです。

いいねは応援と認識します。
ポッチャマさんは、こんな人

・セラフィ信者
・三度の飯よりプクリポ
・眼鏡イケディがすき
・のんびり屋のマイペース
・細々と雑談所を経営している(プレイベ)

inする時間
平日夜九時から22:30
土日は基本仕事なので夜からin
逆に休日は平日が多いので朝からinしていることがあります。


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


フレンドのセラフィハウスの写真を許可なく
ルムメン募集に使っていくポッチャマさんであった…
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる