目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2020-08-15 11:38:10.0 2020-08-15 11:46:31.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2.

こんにちわに。
1.の続きです。
タイトル書くのがめんどくさいポッチャマさんです。 お団子食べたり 後ろのプク可愛いなと思ったり
カレクさんの順番待ちしていたら
入っていいよといわれたので
すっと入ったり 違うところをみたりしました。

ここはあえて集合写真を貼らないスタイル

あとなんか100回記念で
お店に招待できる権利がゲットできる
ダイスゲームに参加したんだが
何故か優勝してしまいました。
普段のポッチャマさんのダイスは
50以下の数字が多く
青い鳥でダイスゲームをするときなんか
一桁の数字が出て
ありあたそにハリセンで叩かれることがしばしばあります。
そんなポッチャマさんから
87だとか95だとか
めっさ高い数字出していました。
我はこれからしんでしまうのではないのでしょうか?
そういやこの日は、キラマラ2回行って
二回ともとこしえ虹先輩が出てきましたね
とこしえ虹先輩の運がこちらにも影響してきた可能性がありますね。
ふーむ、今年のポッチャマさんの運は
色んな意味でガバガバだなぁ

そんなわけでいつ開店しているのかすらしらない
ポッチャマさんが優勝してしまい
権利を得ました。
近々行くことになったので
またその時に日誌書こうと思います。

ありがとうございました\(^o^)/
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる