目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2020-10-22 12:49:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アッパークラスメンズバージョンに行きました

こんにちわに

我がこのアッパークラスの存在を知ったのは
去年の今頃、グレン1にて
アッパークラスの呼子をしている人がいた
ポッチャマさんは当時居たチームのチムメンが
キャバクラの呼子をしている人がいる
行こうか迷うとか言ってたので
野次馬が大好きなポッチャマさんは
やじやじうまうましてきました。

アッパークラスメンズのほうは
最近知りました。
ポッチャマさんフレンドのきよらんさんが
アッパークラスに行ったことがあるというお話を聞いて
気になって行ってきました。
毎週月曜にやっているらしく
夜九時開店前に行ったら
結構人おって夜8時半で7番目でした。
この日は、予約しなくてもスムーズに入れるってやつでした。
まあ予約はイマイチ分からないのでいいけど。
そんな頻繁には来ないしな。

このアッパークラスメンズさんは
リアリティなホストクラブです。
どこがリアリティかって?
4種類席がありまして、
ホワイト;白ちゃでスタッフと会話 30分無料
ビップ;PT組んでスタッフと会話 30分10万G
スイート;PT組んでスタッフと会話 1時間30万G
ロイヤル(限定3席) フリータイム500万G
という料金がリアルです。
そんでスタッフを指名した場合別途で指名料2万gかかります。
今回ポッチャマさんは、初見なので
ビップを選んで指名なしにしました。
指名なしはお金かからないので、席の料金だけです。 ポッチャマさんの相手をしてくださったのは
シャルルさん
まだここに就職したばかりだそうです。

アッパークラスの名前の由来を聞いてみると
上級階級の遊び だそうです。
確かに料金とか見ると金持ちの遊びですもんね

ポッチャマさんは、初見のホストクラブで
アニメ話に花を咲かせていました。
これは大丈夫か?っていうぐらい
若干白熱しました。

途中シャンパンコールがありました。
飲み物注文のとき、高額な飲み物を頼むと
発生するイベントだそうです。
発生条件は、なんと100万以上の飲み物を
頼まないといけないそうです。
リアルなホストクラブや…

そんなこんなで30分話し込んで終わりました。
うむ。このために600万以上金稼いでいるプレイヤーがいると思うと
なんだか世界観が違いますね
さすが金持ちの遊び!

そんでポッチャマさん、紅雪で見かけたホクロクさんが
アッパークラスメンズのスタッフとしていることに気付き
もしまた行くことがあれば予約しなくていい日に指名出来たらいいのう
まあランダムでもいいですけどね
このホストクラブの力量を見定めましょう。
様々なイケディを見てきた我がな…
ふふふ…

写真はこれしかない
何故ならグロアニメについて話していたからさ…
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる