目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマのプレイヤーイベント

2021-03-16 18:55:02.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第119回雑談所「青い鳥」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-03-17 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-03-17 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン名 青い鳥の巣
参加条件
  • あり
  • ぐだぐだ進行を生暖かい目で見守り続ける店です

    ※マナー守れない方は、ダノンビオのキウイ味を食べよう!
イベントの内容
こんばんわに

月2回か3回、水曜日に営業しています。
店員紹介

店長ポッチャマさん ウマ娘始めました
店員はやちゃん 彼はいつ復帰するのだろう…
店員アリアたそ 点目ファンが増える
店員きらーま 最近忙しいのかなぁ

パート店員 ピッケイル 食べ物あげると喜びます
パート店員 コーネリア 点目愛好会

タイムスケジュール

夜8時半 家の前で待機
※ポッチャマさんはこの日風呂なのでinする時間が遅くなる
夜9時開店 ポッチャマさんが用意したお話を話す
夜9時20分 お題コーナー「春だなーと感じた時は?」
お題に沿ってお客さんが語って頂くコーナーです
夜9時50分 地下にて締めの曲披露
今回は、ピッケさんの熱い要望にお答えして
あの曲をやりたいとおもいます。
終わり次第大きい水槽の中で記念写真
夜10時閉店
※時間通りに終わらない可能性があります。
ご了承下さいませ
前回の様子です。
雑談所とは別に不定期でやるイベント企画
今年一発目は、アニソンサビクイズをしました。
適当且つ適当に曲を選んだらマイナーな曲ばかりになってしまったので
次回はメジャーな曲を取り込みたいとおもいます。
意外と評価が良かったので、第二弾計画中です。
えー、ポッチャマさんの体調はほぼ元通りになりました。
皆様心配かけてすみませんでした。
いつも通りぐだぐだしながらぐだぐだしていこうと思います。
ご来店お待ちしていまする\(^o^)/
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる