目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2021-03-20 09:49:10.0 2021-03-20 09:57:49.0テーマ:その他

ルーテさんのお誕生日会に行きました。

おはようございますわに

ポッチャマさんがスタッフーしている
ナチュラルガーデン22時の部で
同じスタッフーしているルーテさんのお誕生日会が昨日ありました。
ポッチャマさん、ナチュラルガーデン内の誕生日会だとおもっていたら
規模のでかい誕生日会でした
プレイべで見かける人や知り合いがちらほらいました。
このときはルーテさんについてのクイズを出していたようです。

一番印象に残ったのは、やはり
パフォーマンスタイムで
ポケモン映画の結晶塔の帝王エンテイと同時上映されたピチュー兄弟とピカチュウの映画ですね
それのエンディングテーマに使われている
友達記念日が良かったですね。
竹中直人と酒井法子が歌っているやつ
ルーテさん用に歌詞を替えて聴いてましたが
曲自体がもう懐かしさと歌詞で泣けますね
ルーテさんよりポッチャマさんのほうが泣けていたかもしれません。

途中出かける用事が出来たので
ルーテさんにいつまでもおでこキラキラにという意味で
ピュアスノー花束をプレゼントしようとおもったら
花束にするのをわすれて
ぬわああああああああああああああああああああああああああああああってなりました。
すぐさま花束にして帰ってきたら
写真撮影してました。
写真撮影終了後、ポッチャマさんの後ろにいる
リボーンみたいな格好をしたやくそう王子、ゆたかさんに線香花火で髪を温めてくれました。

ルーテさん誕生日おめでとうございました\(^o^)/
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる