目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2021-06-06 12:24:00.0 テーマ:ルームメンバー募集

夜メイン 雑談ルーム メンバー募集

こんにちわに

当方は、今年の3月21日(みにぃちゃん)に開設した
雑談ルームです。
ジャンル的には雑談ですが
ポッチャマさんラジオルームとなっております。
ポッチャマさんが今日あったことやゲーム内であったことを呟く
いわばTwitterのような感覚で呟きを垂れ流しています。
その呟きから会話を繋げたり、相づちを打ったりするという
特殊なスタイルで活動しています。

現在は在籍数17人 内サブキャラ8人
中の人は、10人です。
常にinしている方は、私含めて3~4人です。
時間帯は、夜9時から0時までです。
ポッチャマさんは夜10時半に就寝しますので
だいたいこの時間帯を活動時間としました。

今回は、4人募集します。
募集内容は
1.雑談が好きな方
2.のんびりのほほーんと過ごしたい方
3.ポッチャマさんの呟きにツッコミやらボケを入れたい方

ポッチャマルールは
1.メインキャラ、サブキャラどちらでも可能です。
2. 3ヶ月inしてないわーってかたには、申し訳ありませんがルームから外させて頂きます
3.常識的マナー違反や暴言が確認された場合、注意喚起します。それでも続くようなら、ルームから外させて頂きます。
4.のんびりマイペースに過ごす
5.in時の挨拶よろしくお願いします
バトル中や忙しい時は、しなくて大丈夫です。

こんな感じですかね
興味持たれた方や質問があるかたは
この日誌にコメントか
ポッチャマさんに直接!フレンド申請を送って下さいよろしくお願いします\(^o^)/ 6月5日 土曜日
第一回ポッチャマルームのルムイベが行われました
来て頂いた方と自己紹介をし
締めにダイスゲームをしました。
ポッチャマさんは、ダイスの数字運がものすごく残念なので惨敗しましたね…
ルムイベにつきましては、何か思いついたら不定期で行う予定です。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる