目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2022-05-08 12:17:29.0 テーマ:ルームメンバー募集

夜メイン多目的・雑談ルーム、メンバー募集。

こんにちわに
閲覧ありがとうございます。

えー、たまに雑談があり
たまにバトル募集があるルームです。
そんなルームです。

ジャンル一覧
試練の門、パニガルム、万魔、邪神、黄昏のなすび、天獄、お宝の写真、すごろく、大富豪、コインボス、ゼルメア、メタル迷宮、防衛軍等々

えー、人数は現在16人内中身7人です。
時間帯は夜9時から0時ぐらいかな。

ルムイベは不定期です。

ちょうど先週ルムイベで釣りしました。
じょうぶな釣竿と銀のルアーで
ゴクラクギョ青の大きいサイズ決定戦をしました。
ルムイベ内容や日にちはだいたいアンケートで決まります。

えー、ルームのルールは
1.IN時のあいさつお願いします。
バトルや忙しい時は、しなくても可

2.INしてから3ヶ月経過した方は、すみませんが
除団させていただきまするm(_ _)m
長期休止する場合は、お知らせ下さい。

3.常識的マナーは守りましょう。
人に嫌な言葉・暴言は止めましょう。

4.人数多くなってきたら、固定PT無しの方向でお願いします。
今は人数少ないのでどうしても偏ってしまいます。

5.あとはまあ極力自ら募集出したり、会話に参加したりして頂ければ幸いです。



えー、募集事項は
1.メインでもサブでもおk

2.たまに性別不一致お断りとかそういうルームあるけど
そもそも我が性別不一致なので、不一致な方でも入れます。

3.雑談が好きな人

4.のんびり過ごしたい人

5.初心者から復帰勢まで歓迎します!(幅が広い)
でもガチ勢には向かないかもしれん。


えー、以上を踏まえて
なんか良さそうやなーとか思ったひとは
日誌にコメントか
ポッチャマさん宅のスラチャ(マイタウン名:青い鳥の巣 2番地)にコメントか
ポッチャマさんに直接!フレンド申請して下さい。

ルーム体験可能です。よろしくお願いいたします\(^o^)/

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる