目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン冥獣王ネルゲル

だいと

[だいと]

キャラID
: NQ740-461
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいとの冒険日誌

2013-05-20 18:03:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

ドラ(・3・)みんな、久しぶり!今日はだいとが旧新緑の攻略作っていくらしいぞー
クエ(-3-)あんま、やってないから、間違ってる部分あると思うけど許してくれー 今回は前衛の戦い方だ!
ドラ(・3・)ちなみに、PTは盗賊、だいと(武)魔戦、僧!じゃあ、見てくれー!
~だいとのウルベア攻略~
ウルベアは3体同時出現します。よって、盗賊をいれると、聖水がたっぷりもらえます!平均3個です
ウルベアはAをどれだけ早く倒せるか、です。Aを倒せばかなり安定しますよって、Aは盗むをしません。開幕は左の柱に隠れましょう。バイキがきたら、一気にAに突撃します。ウルベアは、回復行動によって、怒るので、ロスアタをする意識をもちながらタイガーをしましょう。また、魔法の聖水などの、道具による回復や、MPパサーなども怒ります。ウルベアの技により、停止したときは守備力が半減します。ロスアタは魔法戦士にまかせ(緊急は除く)タイガーしまくりましょう。
腕装備はルカニよりヘナトスの方がいいと思います
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる