目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン冥獣王ネルゲル

だいと

[だいと]

キャラID
: NQ740-461
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいとの冒険日誌

2014-04-10 21:34:13.0 テーマ:その他

~銀行王になれ~ 36・37日目

また更新遅れてしまい申し訳ありません;
では、おはこんばんちはー
最近眠くて眠くて集中できないだいとです~ この写真に写ってるニャニャも成長してきましたぁ

さて、今回は2日分掲載!
長文になるかもしれないですが見てくださいw

36日目
まずは、安定の日替わり討伐~
今日はフレさんと一緒にヘルチャッカ45
やっぱ、フレさんとやると効率いいですなぁ
サクッと終わって、次は、キラキラマラソン!
最近最後の3箇所行ってない・・・

この後冥王行くかなぁと思っていたのですが、エモノ呼びキマイラってのを試してみたかったので、フレさんといってきましたぁ でないなぁ
結構時間かかるため2セットで終了
そして本日は終了!

37日目
まず日替わり~
ヒポ戦士50 32030Pがあまり並んでいないうちに買えましたー
買った後すぐどんどん並んでいったので売り始めたばかりだったのでしょうね
サクサク終わって、キラキラマラソンへ~
今回は最近サボってた最後の3箇所までやりました

で、しばらく行ってない強冥王も!
やっぱり悪霊はアトラスからいったほうが楽だなぁ

冥獣王の時に道使のチート必殺とも言える「強力ガシェット零式」が発動してかなりさくさく

そして、チムクエにガタラ強ボス討伐4体があったので、チムメンとロボ行ってきましたー
斧レン2 僧1 魔戦1で~

でない・・・でない・・・・でないぞぉぉw

そして回数数えるの忘れたのですが5回目ぐらいででました

最近ロボけちなんですよねぇ

そして今日は終わり!

最後に見てくれてる人へ
とばしてる日が多くてすいません;
ご理解とご協力をお願いします

現在の所持金・・・180万1000G
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる