目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン冥獣王ネルゲル

だいと

[だいと]

キャラID
: NQ740-461
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいとの冒険日誌

2014-04-26 21:23:35.0 テーマ:その他

~銀行王になれ~ 51日目 悪霊プレゼント!

おはこんばんちはー
今回ついに300万貯まります

見てくれてる方はわかると思うのですが、300万貯まったときは悪霊の神々のコインプレゼントということです
まぁ、それはまた後半で 今回はちょっとリアルで出かけてたのでインしてる時間がだいぶ少なかったです;
なので、
日替わり→4人pt災厄→ベリ・バズ
と、日替わりしか金策してません
この日替わり、一回グリバンを受けて、ちょっと辛かったので、サウルスに変えました
そして、これで300万貯まりました
で、しばらくして・・・

この前フレさんと約束していた4人pt旧災厄の王に!
構成は僧2魔1パラ1
私がパラです

なんと・・・倒せちゃいましたよ、ええ
まぁ27分30秒とギリギリでしたけどねw
なぜ称号がない・・・
8人ptの災厄のパラ経験も少ないのに・・・

で、ベリ・バズ行ってるときにフレに聞いてみたのですが
人間子供の前衛って視界が狭くて辛いらしいですね
種族の方が楽だとか・・・

よし、ここで悪霊プレゼントの詳細に移りましょう
今回もバラモスプレゼントの時と同じように
コメント欄に自分住宅の位置を書いてください
くじで当選者を決めます
では、待ってますー

現在の所持金・・・300万4000G
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる