目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン冥獣王ネルゲル

だいと

[だいと]

キャラID
: NQ740-461
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいとの冒険日誌

2014-04-29 21:25:51.0 テーマ:その他

~銀行王になれ~ 54日目

おはこんばんちはー
最近寝不足が解消されてきただいとです!

52,53日目は飛ばさせてもらいます;

今回やったことは
日替わり→冥王→イッド→骨→ロボ→天魔
冥王では、今回はちょっと荒れました・・・
やっぱりレンさんがいると蘇生が2で楽ですねぇ

2人死んでしまっているときにレンさんが蘇生して,私がマラー連打するとおいうことができますし、私が死んでしまっても蘇生してもらえるますからねw
報酬が青3・・・ 1万5000で返ってくるという・・・

イッドは、たまにはということで無双構成でいきました
やっぱり斧構成が最速ですね

2回目ででましたぁ
次に骨は斧構成に変えてGO-!
魔戦で行ってフォースを使いたかったのですが、やっぱりサポなので自分僧のほうが楽かなぁと思い、自分僧でいきました
これは一発ででましたぁ

そして、あるクエをやってレッドオーブ3個をゲット!

ツアーでロボと天魔は野良さんと行きましたぁ
ロボけちですねぇ・・・
魔戦さんがバイキの後すばやく弱点のアイスフォースを発動して1,3倍に!
ちなみに、爪構成で行きましたーw
3回目ででましたぁ

次に天魔は、特に書くこともないので結果だけw
2回目ででましたぁ

明日の午前中までが悪霊の応募締め切りとなっています!
今のところ応募者は2名
応募待ってます~

現在の所持金・・・333万1000G

これならGW中の目標、350万に届きそうです~
それでは、また次回に~
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる