目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン冥獣王ネルゲル

だいと

[だいと]

キャラID
: NQ740-461
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいとの冒険日誌

2014-04-30 20:57:09.0 テーマ:その他

~銀行王になれ~ 55日目 プレゼント当選者発表

おはこんばんちはー
最近1万越えの日替わりがよく出てうれしいような黄色になってよ・・・みたいな複雑な気持ちのだいとです!

プレゼント応募者必見の300万G達成の悪霊プレゼントの当選者を発表致します
まぁ、それはまた後ほど

さて、今回やったことは
日替わり→冥王→キラキラマラソン 久しぶりに今回の日替わりはサウルス45匹受けましたー

冥王では1回目は悪霊がなかなか寝なくて死んでしまいました;

ラリホーマって攻魔か回魔高いほう依存なんでしたっけ
どちらか200あればよく寝る感じですかね

2回目は安定して倒せました
ただ、ゴリゲルで道具の必殺技が発動したのですが、やっぱりゴリゲルで後衛も固まるのは危ないですな;

結果は緑3個!
3万6000Gで返ってきました

今日はキャベツの収穫日~
トマト2キャベツ9個が収穫できました
そのお金でしぐさ書の決めポーズを買いましたw

少し時間もあったので、久しぶりにキラキラマラソンに行ってきました
まだ全部売れてないので利益はわかりませんw

では、当選者を発表します!
当選者は「ユージ」さんです!
ユージさんおめでとうございます^^

次のプレゼントは500万G記念のプレゼントなわけなのですが「ドラゴンガイアコイン」にするか「キングヒドラのコイン」どちらにしようか迷ってるのです

そこで、読者様の意見をお聞きしたいのです
コメント欄にどちらがいいか書いてください
それでは、今回はこのへんで

現在の所持金・・・340万
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる