目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン冥獣王ネルゲル

だいと

[だいと]

キャラID
: NQ740-461
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいとの冒険日誌

2014-05-17 21:20:07.0 テーマ:その他

~銀行王になれ~ 70日目

おはこんばんちはー
最近疲れてて熱がでただいとです

今回は、少しラッキーな日でしたぁ

日替わり→日替わり→ゴルスラ持ち寄り&メタキン2枚→アトラス2週&バラモス1週
でした さて、日替わりは前回受けたものを今回やり、その後今日の分もやりました

ゴルスラ持ち寄りは、GWのイベントで手に入れたゴルスラのコインで行きました
フレがかきおきメモで持ち寄り募集してたので、それに入ることに
そしたら驚きの返答が「かきおきメモに入りきらなかったが、来てくれた人にはメタキン2枚奢るぞー」

               !
とりあえず、まずゴルスラから~ ドロップ代も合わせて9万Gほどの儲け!
次にメタキン!
次に育てる予定のバトで行きました
他の2人がメタスラを出して、主催者がメタキン1枚、私が超元気の組み合わせですw
1週目は、メタキンが2体!
ですが、メタキン1体逃げちゃいました・・・
まぁ、1体倒せただけましですよねw

そして、扉を開けて、マップを見ると、紫の点が
これは、たしか・・・
トルネコかミネアかな!?

           ミネアきました!
効果は夜の戦闘開始時テンションUP効果でした~
そして気になるボスカードはバラモスのカード! 次の週は、メタキンは1体
この週はボスに秘密があり、こいつがでましたよん デーモン、えーっと、デーモン・・・

な、名前なんてどうでもいいんですよ!

こいつは、レアボスで、通泥がイエローオーブ、レアドロがはぐメタです
前に1度あったことがあるのですが、こいつにたいして、メタキンに行くようなptで行けるかやばいかなと思っていたら、圧勝でした

盗賊がいないため、盗むができず結果はイエローオーブ1個
バトマスのLVも上がり満足満足

その後、アトラス2とバラモスにも行きました!
アトラス2は前回のsp福引で手に入れたカード、バラモスは先ほどのミネアでもらったカードです

結果はすべて破片1・・・

それでは、今回はこのへんでー

現在の所持金・・・421万8116G
@79万!
ラストスパート
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる