目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン冥獣王ネルゲル

だいと

[だいと]

キャラID
: NQ740-461
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいとの冒険日誌

2014-06-01 21:57:21.0 テーマ:その他

~銀行王になれ~ 84日目 イベント想像発表!

おはこんばんちはー
今回は、銀行王に達成したときのイベントを発表します!
まぁそれは、後ほど

日替わり→日替わり→冥王→キラキラマラソン 日替わりを2つやってあるのは、この企画には書いていませんが、「83日目」に日替わりだけ買って終わったので、その日替わりと、今回の分です

内容は、「ガートサウルス45 27090」と「サーマリーフォレス40 27090」だったはずです
その後冥王では、悪霊で一度死んでしまいました;
ちょっと強くなりましたかね?w
最近すぐ寝ない気がするのですが・・・

ですが、2回目に勝てて、結果は赤3個!

そして、夜に前までやっていた、マデュ・綿花マラソンの拾える素材が高くなってると聞きやってきましたー
ついでに試練の門つも^^

~そして、イベント内容発表!~
題名は、「旧災厄をスピードボッコ!」です!

        ・・・・・・・・・・・・・・・
ネーミングセンスはほっといてください

内容は、旧災厄をできるだけ早く倒すという単純なルールです
できれば、2pt(16人)そろえたいのですが、この日誌読んでいただいてる方そんないないと思うので、つらいかもですね;

一応、早く倒せたptには商品を用意してます!

参加条件は、すいません、リプレイ可能な方とさせていただきます

とりあえず、開催日などの詳細は、銀行王になった後発表予定です

ぜひご参加ください!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる