目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン冥獣王ネルゲル

だいと

[だいと]

キャラID
: NQ740-461
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいとの冒険日誌

2015-01-31 19:46:08.0 テーマ:チーム紹介

~チーム紹介~ のほほんd(-v-)

ジェノさん主催のチーム紹介イベント^^
だいぶ遅れましたが投稿させていただきます~

みなさん、「チーム」って知ってますか?
ドラクエ10のオンライならでは、チームという集団で協力したり、おもしろい話をしたり・・・と楽しい機能、それがチーム!
しかし、人によっては、トラブルがあったり、前のチームでいやなことがあったりと入りたくない理由があるでしょう
私もそうだったのです
ここからは私の実話をもとに感じたことを書いていこうと思います

以前のチーム、というよりリアルでおこったことによって少しチームに入ることを恐れていました
そうしてドラクエライフを過ごしていると気づくとチームに入らず2ヶ月ほどたっていました
そんな中出会ったのがこの「のほほんd(-v-)」でした
このチームでいると心が和み、そして心が躍る、毎日のドラクエライフが楽しく感じます^^
やはりチームに入るとただでさえ楽しいドラクエライフが2倍にも3倍にもなり、今チームのみんなはどうしてるか、考えるようになってきます^^
寒い日でもチームの「のほほ~ん」とした空気にとりこまれるように、リアルで暖かくなってくるんです これがそのチームの暖かさ
チームイベントの様子です

引退の時期が近づくこのごろ心からこのチームで引退をむかえたいと思えます

そんなチームにみなさんも入りたいと思えてきませんか?
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる