目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リラ

[リラ]

キャラID
: GT362-962
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2024-04-20 03:27:08.0 2024-04-20 08:48:03.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇撃破ー!

モンスターが強くなり今なら私もⅤを倒せるかなと思って常闇行ってきました!


まずは、イカ
石割が課題だったけど、フレさんがやってくれた
Ⅳで苦しんでいたのに、、
ブラウニーちゃんたちの火力やばすぎw

続いて、ダクキン
こちらは、ずーっと前にⅣを倒して以降はずっとⅢ
もうレーダーが嫌すぎる
あの中は逃げ場ないのに、入っていかなきゃいけない場面もあるし
でも、想像よりは辛くなかった

サポートしてくれてありがとう~
そして、レグナード
これは、トータル4時間くらい籠ってたね
魔法つかいや海賊や、サポートなど色々やったけど難しく、フレさんに声掛けし最終的に海賊で撃破!
魔法使いで次は倒したいー


遅くまで付き合ってくれてありがとう(●´ω`●)
初めて全種ⅤGet!
めちゃくちゃ嬉しい


モンスター育ててよかった♪
あと、撫でたらかわいい
 
次はニードルマンでゴリラ倒すぞ~


さそりも赤からの討伐も増えてきて毎日楽しい
引き続きよろしくお願いします\(^o^)/


みんな優しい(*´ω`*)


改めて1日8時間くらい?いたけど、楽しすぎた
また、たくさんいこー

話に出てきた白箱も狙いたいな
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる