目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2015-05-01 23:31:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス2015  〜エピローグ〜






エイミーの日誌フェス2015。

ようやく終演です。


キーワード「日誌フェス」で検索した今回のフェスレポート。


その数、実に300超!
(5月1日現在  エイミー調べ)



全ての笑顔に感謝を伝えることができて、幸せな気持ちでいっぱいです。










数々のドラマがありました。




フェスでも。

ティアでも。

リアルでも。











〜天才達との共演〜



フェスのエイミーの隠れテーマです。

エイミーは、いつも思うのです。

スタッフ、パフォーマー、イベンターのみなさん。
ほんと、天才。
あきれるくらい、天才。

エイミーには、背伸びをしてもその才覚はないです。

笑い
芸術
おしゃれ

などなど。

エイミーにはないものです。



でも、

数々の出会いの中で、たくさんの、発見もありました。




自分が見たい景色のために、自分のやれることを最大限やる。


そんな姿勢に共感してくれる人も出てきてもらえるものです。


仲間に恵まれたことに、ただただ感謝。





無事にフェス終わって、随分、ホッとしてます。
こー見えて、プレッシャーとか、あるんですw








結局いっつも同じだけど。

最後に残るのはいつも同じ。


感謝の気持ち。



メイアねーさん。

いつも、エイミーを頼りにしてくれてありがとう。いつも、エイミーでいいのかな?って不安に思っています。
エイミーよりも、素晴らしいイベンターはたくさんいるのに、一緒にやってくれてありがとう。




フェススタッフのみんな

今回のフェス運営もうまくいったね。キーワードは「信頼と実績」
フェス運営に対するお褒めの言葉は、平等にみんなのものです。
本当にありがとう。





イベンター、パフォーマーのみなさん

言わずもがな。あなたたちのおかげでフェスは笑顔に包まれました。
また、一緒にイベントをやれる日を夢見てます。
楽しませてくれてありがとう。






参加者のみなさん
ご来場ありがとうごさいました!
また、あそんでください!




この日誌を読むチムメン

いつも、お世話になっております。
タイムライン、お騒がせしていますw
エイミーの課外活動は、生暖かく見守ってくださいw
いつも、ありがとね。




いつも一緒に遊んでくれるあなたへ。

3rdもよろしくね!
いつもありがとう♪



bye!
chao!
c  u  again.            thank you!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる