目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2015-10-11 17:35:02.0 テーマ:フレンド

フレとマラソンと寝落ち

はっ!


完全にやってもうた!




テレビの画面には

「一定時間操作がなかったので、インターネットへの接続を切断しました」

的な、ひさしく見ることがなかったメッセージが・・・



確か、ビール500mlに加え、セルフハイボールを作りながら、チーズの盛り合わせに舌鼓を打ち・・・
魔塔を20クリア。
本日最後の「キラキラマラソン」をしながら、チャットをしてたところまでは覚えています。





目が覚めたらこんな景色でした。

「あちゃー!これはまずい!」


恐る恐る、冒険者の広場にアクセスすると、
タイムラインに恐ろしいタイトルがありました。



「調査報告」
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/4914651435/view/3627379/

静かな、しかしどこかしら重厚感・威圧感のあるそのタイトル。
エイミーは震える指先を落ち着かせ、そっと、その報告に目を通しました。



<今日も鉱石採掘>



言い訳の仕様がありません。


完璧なレポートです。


そのクオリティには戦慄を覚えました。


レポートを作成いただきました「アローアルテミス」に見事にスナイプされておりました。





エイミー「アローアルテミスのねーさんに、これ送ってください」

郵便局員「なんだね?この、臭いものは?」

エイミー「エイミーの汗と涙の結晶。99個あります。」

郵便局員「わ、わかったよ。確かにお届けしておきます。」



ナドラ鉱石に加え、結晶99個を特別ボーナスとして、進呈致します。

受け取りやがれ!w



なお、エイミーの寝落ち防止強化キャンペーンは、本日誌の掲載をもって終了いたします。
ありがとうございました。
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる