目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2015-12-01 00:34:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

秋祭り2015  in  炎の領界  〜エピローグ〜

参加してくれたみなさんへ

エイミーには、みんなの笑顔が見えました。

不思議なもので。「笑顔」なんです。

来てくれてくれて、ほんとにありがとう。



そして、炎の領界開催のためこれなかった方

ゴメンね。
本当にごめん。

今回は理由があって、ここにしました。

一言では言い切れない理由がたくさんあります。

ここに来れない人がいるのもわかって決断しました。


それでも、「まだ行けないけど、がんばって!」と、声をかけてくれた人もいて、泣きそうになりました。

ありがとう






手を貸してくれたみなさんへ


ひとりでやると言いつつ、結局はたくさん助けてもらいました。

当日も、ほぼ、スタッフゼロの中でやりきれた!

はずなのに、いろんなところで、自主的に誘導やルール説明のお手伝いをしてたの知ってますw
くそう。ありがとう!






事前準備期間

企画アイデア出し

精神的サポート

いろんな仲間に支えられました。
ひとりひとり、スタッフロールで紹介すると、とんでもない数の人が並びますので、

各イベントごとに役割を与えてしまった人だけ紹介!

第一部
にっくん
あなたには、ガチで手間かけましたw


第二部
メイアねーさん、メイリィ
実況、よかった!
メイリィと絡んだの久々?w


第三部
オニスタッフ
みんな、ありがとうw
正直、豪華メンバーを揃え過ぎた感はあります。
でも、みんな友達なんで許してw

〜オニスタッフ〜
しゅうシュウ
ろむぺー
きゅるる
ヂャンク
ヒトミ
ヒカード
てつじん
パスカル
ワーズワース
メイア
(順適当w敬称略ゴメン)



閉会式
パスカルさん
花火、泣けた。ほんと、泣けた。
ちなみに、あれで、何発なの?
超泣けた。

カストール
無茶ぶりごめんよぉ〜w

その他?
ヒトミママ
恒例のアレ。ありがとう。
公表してしまうと、次回からアレだから、アレにします。




リザードファッツくん。


盛り上げてくれてありがとうww


当日、君がいいポジションにいてくれて、よかったよw

君のポジション取りだけが(?)エイミーの不確定要素でしたww




エジャルナ町内会長さん


素敵な夜でしたね。

エジャルナ史上最高の熱量だったのではないでしょうか?

パスカルさんの花火を眺めながら、空を見上げるあなたの姿は、涙を堪えているように見えました。

本当に、ありがとう。




いつも、エイミー達と遊んでくれるあなたへ


来てくれてありがとう!

おやすみってフレちゃが来たあと、また来てくれたね!

感激しました。

楽しんでくれていたらいいなぁ。








そして

秋祭り「2015」は終わります。

また、会う日まで。

to be continued


エイミー



いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる