目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

きょう

[きょう]

キャラID
: XV519-798
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょうの冒険日誌

2020-12-19 20:12:07.0 2020-12-19 20:51:07.0テーマ:フレンド

人の幸せ喜べる人になりなさい♪

テレビからの情報ではあるんだけど
iphoneをお持ちの方は
siriに「B'z 松本 年齢」って聞いてみてみ

siriちゃん暴走します♪

こんばんはきょうさんです(/ω\) リアルフレでもあるフレから
チャットでとても楽しく話せたフレンドが出来たと
僕に連絡があり、さらにそのフレンドとの
チャットの中で直接Discordで話そうってことになったと
教えてくれました_( _´ω`)_

楽しそうに教えてくれたフレを僕は微笑ましく
少し幸せを分けてもらえたような気持ちになりました♪

さらに別の日、実際にその相手と話したと僕に報告があり
相手が異性であった事とかいろいろと楽しそうに
話す中に相手の職業が「エステティシャン」だと
話してくれた時、僕には「テクニシャン」と一瞬聞こえ
ほんの刹那に僕はいろいろな想像をしてしまいました。

いや本当にイロイロにエロエロなことを想像しました♪

まあアストルティア生活を超満喫しているフレは
楽しそうで。幸せそうで。
僕は本当にそれを
素直に喜べる素敵な人間なんだとあらためて思いました。


ちゃんちゃん(*´▽`*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる