目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

きょう

[きょう]

キャラID
: XV519-798
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょうの冒険日誌

2021-12-28 19:50:21.0 テーマ:フレンド

お話しましょ♪

年末だからって今年あったこととか

なかったこととか・・・

言わない!

それにしても今年はドラクエ内で知り合った人たちと

DiscordやLINEで楽しく話せたことや

新しく遊べたフレがいたことが

ドラクエをさらに楽しめることになり

また来年も楽しめると確信しました。

ちゃんちゃん

こんばんはきょうさんデス。
会社で新人の女の子が交通事故をしてしまい

凹んでるその子を飲み会の席で励まそうと集まったみんなで

それぞれの事故歴を話すことになりました。

まず話し始めた中堅の男子社員が言いました。

「ボク、二年前にケツ掘ったことがあるんすよ・・・」



その場に静寂が訪れました。



「は?」
「なんて?」
「2年前に?」
「ケツを?」
「掘った?」
「何言うとんねん」
「なんで今それをぶっこんでくるん?」
各々がつっこみはじめていると

一人が
「ケツじゃなくておかまを掘ったじゃねーの?」

一つの言い間違いでその中堅男子社員君は
顔を真っ赤にし何か言い訳をしていましたが

僕は笑い転げて腹がよじれて
何も聞こえなくなり5分ほど
まわりが冷めるくらい笑いました。

そしてその中堅男子社員君は

「リアルに掘られそうになったことはあります」

もう僕は

「ちょっとまってくれぃ」だけ言い残し

さらに笑い転げました。

その話続けられたら死んでいたと思います。

事故った新人女子社員そっちのけで

僕だけ楽しかったデス。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる